Yu0905270’s diary

初めまして!

「毎日の運気を上げる3つの習慣!『世の中の運が良くなる方法を全て試してみた』を読んで」

税金を払っていなかった僕は

2年前に査察に入られ

財産を全て差押えされ、

残ったのは滞納税金

市、県、国あわせて

現在生活困窮状態 

国と、市は執行停止をしてくれたが

県だけ全く寄り添ってくれないし

冷たい対応が続く 明らかに

執行停止をしたことがないのだろう

国が執行停止してるのに

【まだ調査がー、調査がー】と

言い訳をしてくる

流石に知事に手紙と電話をいれた

そんなときに

この【運が良くなる方法を全て試してみた】

の本をよんだ!

 

面白い!!

 

  • お財布の消費期限:
  • 使用しているお財布は消費期限が1年
  • 定期的に黄色色の新しい財布にかえろ
  • とのこと
  •  
  • トイレ掃除:
  • トイレ掃除をすることで
  • 臨時収入をもたらすとされ、
  • トイレの蓋の上には神様が座っている
  • 店にいってもトイレを著者は
  • しているらしい
  •  
  • 全捨離: 不要なものを
  • 手放すことで
  • 運を高める準備が整う
  • 僕もこれを読んで
  • いらないものを
  • 全て捨てました!!
  •  
  • 玄関の整理: 運気の入り口で
  • ある玄関に置いてはいけない
  • ものがあり
  • 、整理することで
  • 運気が上がる
  • 靴だらけだった僕は
  • 全て下駄箱にいれ、玄関には
  • 何もおかずにかえました

 

  • 願文流し: 自分の夢を引き寄せるための
  • 願文流し
  • 紙に未来の夢を夢として書くのではなく、
  • 叶ってる内容でかいて
  • 神様にお礼の手紙を書くといった
  • 謎めいた話し
  • 僕もとりあえずやってみた
  •  

その他にも

お金を洗うや

お金が好きな匂いをつけてあげるや

下着は1ヶ月にすべてかえるや

 

宇宙ルールとゆう

著者さんが

仰られてたルールが

たくさんでてきている

 

信じるか信じないかは

あなた次第

僕は信じて

やれることから

やっていってます

とりあえず

手紙を書いて川に流し

小銭を洗い

財布を月に干して

寝る時は頭の上に何もおかず

玄関は綺麗に

靴は靴箱に

トイレを掃除

水回りを掃除

しました

結果はまた

乞うご期待!