Yu0905270’s diary

初めまして!

夜の輝きと専門職の価値:給料の真実

キャバ嬢は楽な仕事??

小さい頃から

勉強や下積みをして苦労してなる

弁護士、職人、医者

などが、生み出す付加価値よりそれ以下の仕事をしてる夜職の人が高い給料をもらうのはおかしいって考え方をする人は多い

  • 結論 

職業ごとの価値と給料

各職業の給料は、

その職業が社会に提供する価値や、

個人の努力、

市場の需要によって決まります

キャバ嬢の給料が高いのは、

彼女たちが提供する娯楽サービスが

顧客にとって高い価値を持つためです

一方で、専門職は、長年の勉強や

訓練を経て、

高度な技術や知識を社会に提供します

これらの職業の給料は、

その専門性と社会的な貢献に基づいています

結局のところ、

職業に対する給料は、

その職業が持つ社会的な価値や、

個々の努力、

そして経済的な要因によって

異なると言えます

キャバ嬢の仕事も、

他の専門職と同様に、

その価値に見合った給料を得ていると考えられます

飲みにいってその時ついた

キャバ嬢さんが満足いく

サービスをしてくれなかったことが

多かったから昼の仕事と比べて

【楽な仕事だな!】って判断して

してしまってるのかな?と思います

ただ専門職と比べて

プロ意識をもって

お客様の価値提供

定義すると【可愛い女の子と、仲良くなりたい

いい出会いないかな?】の気持ちをを提供

できているキャバ嬢が全国的に

少なくなってきているのも

原因かな?っておもいます